Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【超悲報】白間美瑠がNMB48卒業発表!

めっちゃ超悲報です。

NMB最後の1期生の1人白間美瑠NMB卒業発表。

NMB48の結成から引っ張りだこの人が遂に卒業となってしまいました。

初握手は6年前の秋でめっちゃ緊張しました(笑)

あとはめっちゃ下ネタ発言とか面白い人でした。

去年にYouTubeの個人チャンネルを開設しYouTube界に進出。

今週日曜の関西コレクションに行くのですが卒業発表明け最初のイベントとなりました。

ジョーシンのテレビCM出演者がさらに降板となってしまい最終的に渋谷凪咲単独出演か新たなメンバーの撮り直しになっていくのでしょう。

SKE48松井珠理奈も初期メンバーの一人で来月11日に卒業予定です。

AKB48峯岸みなみも初期メンバーの一人です。

この秋葉原、栄、難波の初期メンバー3人が消滅を迎えます。

新たな時代の進化と共に初期メンバーの消滅は辛いです。

卒業コンサートはチケットが当たれば行きたいです。