Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

1年半ぶり!関西コレクション2021に行ってきた!

1年半ぶりの開催となった関西コレクション2021に行ってきました。

京セラドームに来たのは2年ぶり

f:id:Yuichi48:20210307201006j:image

 

去年は感染症拡大により開催はできず幻の19回目となってしまい20回目開催が実現されました。

この通りに若年女性がもっぱら多かったです汗

f:id:Yuichi48:20210307201035p:image

 

出演モデルは知らない人がほとんどですがNMB48のメンバー3人と卒業生の吉田朱里仮面ライダーゼロワンの2ヒロインが出てました。トップバッターは藤田ニコルでした。

途中ランウェイに安西ひろこ新山千春が出てました。これはモニタリングの企画として出てました。

実際の放送は来月です。楽しみです。

 

LIVE ACT:倖田來未手越祐也、Novelbright、ONE N’ONLY and more

OPENING ACT:Super Break Dawn、MAGICOUR

MODEL:朝比奈彩、アリアナさくら、井桁弘恵池田美優伊藤桃々、
梅山恋和(NMB48)、江野沢愛美瑛茉ジャスミン、愛花、岡田結実
岡本莉音、香川沙耶、加藤ナナ、久間田琳加、倉田乃彩、黒瀧まりあ
小室安未、琹、白間美瑠NMB48)、鈴木ゆうか、平祐奈鶴嶋乃愛
筒井結愛、徳本夏恵、なえなの、浪花ほのか、難波サキ、Niki、
ねお、華、土方エレナ、藤井サチ、藤田ニコル、古川優香、
ほのか、ミチ、三原羽衣、メドウズ舞良、
山本望叶(NMB48)、吉田あかり、吉田朱里 and more

SPECIAL GUEST:石川翔鈴、ヴァンゆん、大倉士門
バンダリ亜砂也、ヒカル、向葵まる、門りょう、山田親太朗、瑠璃奈 and more

Creator:きりまる、しなこ、JULIDY、なこなこチャンネル、
ひなちゃん5しゃい、PKA、みきおだ、ゆたせなcp、夜のひと笑い and more

GUEST:あいなん、加藤乃愛、すみぽん、酒寄楓太、たくま、
樽井みか、永江梨乃、西川樹里、花山瑞貴、ひかりんちょ、
樋口晃平、ゆうちゃみ、横田未来、渡辺リサ and more

MC:宮迫博之

シークレットゲスト:江頭2:50

 

レポート自体はモデルプレスに一気に掲載されてますのでどうぞ。

面白かった点はMCの宮迫博之が歌ってる最中に落とし穴どっきりとしてYouTube個人チャンネルのアシスタントとヒカルが途中乱入したとこです。

真の復帰してから初の大舞台となりました。

2年前にはお笑い芸人闇営業に参加してしまい芸能活動無期限謹慎処分となってしまいました。そのせいで吉本興業から契約解除されました。僕を含むお客さんたちの前で復帰できてよかったです。

 

www.instagram.com




 

まさかシークレットゲストに江頭2:50出たのは驚きでした。最初ジャニーズの人出ると思ったが予想外れました…

秋冬開催決定されたのでこれは行こうと思ってます。

初の関西コレクション参戦は楽しかったです。

秋冬も行きたいです。

明日から1週間頑張りましょう!

 

【2023年8月22日追記】

creator出演したひなちゃん5しゃいこと五彩緋夏が亡くなられました。享年24歳

ご冥福をお祈りいたします。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020 [Blu-ray]

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020 [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Blu-ray
 
NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020 [DVD]

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020 [DVD]

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: DVD
 
NMB48 10th Anniversary Book

NMB48 10th Anniversary Book

  • 発売日: 2020/10/22
  • メディア: 単行本