Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】白間美瑠卒コン延期になりました…

今月30日に開催するはずだった白間美瑠卒コンが延期になりました。

 

開催地の大阪城ホール大阪市に位置してるので緊急事態宣言の対象地域の当事者となりました。

本来ならば11日期限を迎えるはずでしたが30日に延長に。翌日は自分の誕生日。

当選し手数料込み9230円で買ったチケットが損してしまいました。案の定幻の誕生日プレゼントとなってしまいました。

またいつか振替があるかもしれない。

あと、飲食店の営業時間短縮と営業自粛、映画館の臨時休業、商業施設の営業時間短縮、吉本運営劇場の臨時休業、鉄道バスの終電繰り上げ、USJひらかたパーク生駒山上遊園地とかのテーマパークの臨時休業、天王寺動物園の臨時休業、ゲームセンターの臨時休業もまだ続いてます。

 

 

発令延長期間はなるべく遠出に行かないように努めます。