Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】真の開催!白間美瑠卒業コンサートに参戦

いよいよ明日は白間美瑠卒業コンサートの開催日です。

NMB48最後の1期生が遂に有終の美を飾る時が来ました。本来なら5月30日の自分の誕生日1日前に開催するはずでした…

当日は彼女の大好きなクレヨンしんちゃんとのコラボTシャツを着て行きます。値段は4885円で送料手数料込みでした。ちょうど映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園の公開中タイミングにですが残念ながら映画は見てません。本来ならゴールデンウィーク公開のはずでしたがいろいろあって夏公開になりました…

f:id:Yuichi48:20210806211817j:image

 

テレビ放送は土曜夕方4時半にやってて僕は見てますが残念ながら近畿勢は現在高校野球中継真っ最中のせいで放送休止に入ってます…土曜夕方4時半に引っ越してからの悩みの種です。去年は高校野球中止になってしまい通常放送されてました。

本日高校野球が雨天中止のため通常放送されていました。

 

NMB48最後の1期生のフィナーレは大阪城ホールで。

彼女の卒業をもって3大都市圏の48グループ1期生が消滅となります。先に名古屋栄SKE48松井珠理奈、次に東京秋葉原AKB48峯岸みなみ、そして大阪難波NMB48白間美瑠

先に2人卒業して彼女の卒業をもって3大都市圏48グループが全員卒業を迎えます。卒業後は決して芸能界は引退せず当面継続となります。

 

開催前に卒業記念写真集買ってきました。

白間美瑠らしくセミヌードとかエロっぽい演出が詰まった写真集でした。卒業後はグラビア続くかは不明です。

f:id:Yuichi48:20210811133851j:image

 

 

卒業コンサートなので山本彩渡辺美優紀といったかつての1期生メンバーが集結します。

あと、熱中症には気をつけてかつ大阪市内は緊急事態宣言期間中ですが感染症対策をより強化して楽しみます!

 

news.nmb48.com