Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

緊急事態宣言先行解除に伴い以降の活動について。関コレ1週間前

いよいよ来週は関西コレクション2021です。

今日ヴィレッジヴァンガードにてリュックサックを買ってきました。関西コレクション参戦時に対応する為に買いました。

f:id:Yuichi48:20210228190403j:image

 

雑誌付録のリュックサックですが見た目は安っぽく見えますが結構しっかりしてます。

f:id:Yuichi48:20210228190544j:image

 

これまで僕が持ってるリュックサックは良く紐みたいなものがいっぱいついてて電車乗る時に他の乗客に踏んづけられたりしてめっちゃ鬱陶しかったです。あと、邪魔くさかったです。

出演モデルはあんまり知らない人が多いですが非常に楽しみです。

出演モデルの最新動画


【お悩み相談】はっきり言いすぎて怖い。スタバは今日もうまい。


ヒカル兄さんにねおチャンネルの今後を相談してみた!【緊急家族会議】

 

 

関コレ楽しみの気持ちはわかるけど緊急事態宣言が京都大阪兵庫が今日先行解除されました。

先行解除を受け本格的に県内外跨ぎ移動が解禁されました。関西コレクション参戦時に感染症対策を強化して楽しみます。

 

あと26日にニンテンドー3DSの発売から10周年を迎えました。迎えたと同時に初代3DSと3DSLLの修理保守サポートが3月いっぱいで終了と発表されました。修理部品の調達が困難になってしまったのでこの事です。Wiiの修理サポート終了から1年後に初代3DSと3DSLLの修理サポート終了となってしまいました。

www.nintendo.co.jp

インターネット接続サービスは修理サポート終了以降サービス継続中のようです。

僕は現在New3DSLLを最近ではすれ違い通信として運用継続してます。

来週の関西コレクション楽しみます!