Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

25歳になりました。これからもよろしくお願いします。

今日5月31日は自分の誕生日です。

年1回の個人イベントなので大したものはありません笑

25年前はオウム事件とか色々と最悪な1年だったが今年は新型ウイルスとか最悪な1年になりそうです。

 

製品としての25年前は特に任天堂ではバーチャルボーイというゲーム機が発売されたが本体とゲームソフトは全然売れず結局1995年内しか発売されませんでしたね。一応は日本橋のスーパーポテトでバーチャルボーイを試遊し触ったことはあります。

95年時点に発売されたゲームボーイスーパーファミコン、プレステ、セガサターンに負けた。

 

 

25歳は一応アラサーの到来となりました。

これからも変わらずにいこうと思ってます。