Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

以降の投稿方針について

今日5月25日はAKBの握手会で損害事件から6年ですがそんな事ではなく緊急事態宣言が終了を迎えました。しばらく握手会は封印中で再開まで待ち遠しいです。

自粛期間中に何したかと言うと、最近あつまれどうぶつの森をやり始めました。いろんな芸能人、YouTuberとかやってるのを見てやり始めました。

あとはスマブラSPとかビデオゲームをやってました。

f:id:Yuichi48:20200525213715j:image

 

終了したからと言っても自分のブログはイベント参戦とかを除いてネタがないので申し訳ない。

外出自粛期間に不定期に過去にどこか行ったまとめブログを主に上げていきました。

 

以降の投稿ペースは県内のどこかへ行ってきた事と家の中でした事と過去に某県外へ行ってきたまとめを中心になろうと考えてます。

6月中旬まで県を跨ぐ行動は避けていきます。買い物と食事の為に大阪とか京都、神戸方面はしばらく我慢します。なるべく近場の店かネット通販を利用します。

特に注意したいのはこれは地元情報ですがイオンモール高の原は奈良と京都の府県境にあるので非常にややこしいです。公式の住所は京都府木津川市になってるので行けるかは難しいです。

 

油断は禁物です。

外から帰った後に手洗いうがいを推奨しよう。