Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【NMB48】横浜からの大阪!個別写メ会

1日前に横浜みなとみらいでAKB春コンに参戦しましたが次の日にインテックス大阪でNMB48個別写メ会に参戦。神奈川県から大阪府までの過去最大のオタ活となってしまいました。 7部 渋谷凪咲 #NMB48個別写メ会 ありがとうございました待ち合わせポーズ☺️にこに…

【AKB48】声出し解禁!春コン2023〜好きだ!と叫ぼう〜in ぴあアリーナMM

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 横浜みなとみらいにあるぴあアリーナMMにて春コン2023〜好きだ!と叫ぼう〜に参戦。久々に神奈川県に訪問しました。実を言うとAKB48の方のコンサート参戦はNHK大阪ホールで開催の全国ツアー以来4年ぶりでこれまでは…

【NMB48】NMB13発売記念オンライン話会4月

NMB13発売記念オンライン話会に参戦 話したメンバー 5部 渋谷凪咲 7部 小嶋花梨 久々にNMBの2人と話してめっちゃ緊張しました。 7部小嶋花梨と話す前にまだ時間潰しにいつもの日曜夕方ルーティンの機動戦士ガンダム水星の魔女とAKBのゆうなぁもぎおんチャン…

【AKB48】好きだと叫ぼう!まであと1週間

いよいよ来週土曜日にぴあアリーナMMでAKB48春コン好きだと叫ぼう!まであと1週間になりました。 事前にUNIQLOで遠征時に対応する為にリュックサックを買いました。久々にAKBの方のライブコンサートに行くので気合い入れていきます。あと、声出しが解禁とな…

Twitterアカウント凍結のお知らせと新アカウントのお知らせ

どうもこんにちはYuichiです。 この度僕の前Twitterアカウント@DestinyYuichiが永久凍結されました。どうやって凍結になったのかと言うと凍結の回避を禁止するルールに違反した為でした。 僕は一切ルール違反はしてません。 凍結されるとツイートとか出来な…

【AKB48】ゆうなぁもぎおん約4ヶ月ぶりの新作動画公開!

今日ゆうなぁもぎおんチャンネルにて新作動画が約4ヶ月ぶりに公開されました。これまでメンバー4人の多忙だったり、岡田奈々の騒動と転倒による怪我、村山彩希の首の調子が悪いとかフェードアウトしてましたがようやく新作動画が公開を迎えました。 約4ヶ月…

【Nintendo Switch】Joy-Con無償修理へヨーロッパ他一部地域対象に

ヨーロッパと一部地域の任天堂でお知らせ通りJoy-Con無償修理と発表されたようです。廉価版のSwitch liteのアナログスティックも対象です。 僕の住んでる日本は今のところ無償修理の告知はありません。 どうやらドリフト現象を起こしてしまい無償修理につな…

月刊Yuichi2023年4月号

新年度2023年度の幕開けです。今日はエイプリルフールでありますが決して嘘なんかついてません!今年度もよろしくお願いします!新年度の始まりと言うと出会いの季節、入学入社、プロ野球開幕が印象的です。 そして3月13日にマスク着用が緩和し任意となりま…