Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

Twitterアカウント凍結のお知らせと新アカウントのお知らせ

どうもこんにちはYuichiです。

この度僕の前Twitterアカウント@DestinyYuichiが永久凍結されました。どうやって凍結になったのかと言うと凍結の回避を禁止するルールに違反した為でした。

僕は一切ルール違反はしてません。

 

凍結されるとツイートとか出来なくなってしまいます。

 

なので新しいアカウントを作成しました。新アカウント名は、Yuichi48でIDは@DestinyYuichi2です。これまでの@DestinyYuichiから全て引き継いで活動します。あと、これ以上違反行為はしません!約束します!

是非フォローよろしくお願いします!

twitter.com