Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】60thシングル久しぶりのリップグロス 選抜メンバーをまとめよう!

今日は臨時便ブログです。

普段ブログ更新は不定期に1日1回ですが今日公開したブログですが今回限定臨時便です。

今日のAKB公式YouTubeの生配信にて60thシングル 久しぶりのリップグロスの選抜発表とセンター発表が行われました。それと同時に2月に幻に終わったカップリングリクアワと新チームお披露目コンサートのリベンジと柏木由紀プロデュース公演を日本武道館にて開催の告知がありました。開催は10月7日から9日までです。僕は行く予定はありませんけど。9月にグランキューブ大阪でのNMBの周年ライブに参戦予定です。(チケットはMobile先行の方で申し込んだけど未確定)できればの話だけどAKBのライブコンサートはいつも関東ばっかりでつまんないし関西の方でやってほしいです。

 

選抜メンバーはこの通り

⭐︎は初選抜

♡はセンター

村山彩希、小栗有以、
♡千葉恵里、本田仁美
岡田奈々倉野尾成美
柏木由紀、大盛真歩、
山内瑞葵、向井地美音
岡部麟、大西桃香
下尾みう、⭐︎佐藤綺星、
⭐︎茂木忍小田えりな

 

特に衝撃だったのは茂木忍が初選抜になった事です。彼女が初選抜になった事に伴ってゆうなぁもぎおん全員選抜入りとなりました。あと、これまで選抜入りしてた武藤十夢ですが残念ながら選抜入りを逃してしまいました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

発売日は10月19日です。

ameblo.jp

ameblo.jp