Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【山本彩】RGBツアー大阪に参戦

f:id:Yuichi48:20240315155317j:image

フェスティバルホールにてRGBツアー大阪に参戦。去年このフェスティバルホールに来たのは歌縁以来です。実を言うとツアー3日前に魔法のレストランにスタジオ出演してました。まだ見てない方と未放映地域と見返したい方はTVerで投稿時点で1週間限り見れます!

 

ホールツアー主催のゲームアプリメメントモリコラボブースにて

僕はこのメメントモリは遊んだことありません。

f:id:Yuichi48:20240315155412j:image

f:id:Yuichi48:20240315222833j:image

華の金曜日に素敵なホールツアーに行けて良かったです。ダンス曲歌ったりしててNMB48時代で培った経験を生かしてましたね。

 

そしてアンコールは山本彩として初のアニメ主題歌歌ってました。シンガーソングライターとゲーマーだけでなくプライベートではアニオタだったりしてます(笑)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

のED曲です。

アニメは4月4日からでTOKYO MXMBSBS朝日他放送予定ですが僕はリアタイで見れません。またTVerとか配信頼りになります(笑)

 

終演後山本彩から投げたピック獲得した方がいたので記念写真撮りました。本当に羨ましいです(笑)

f:id:Yuichi48:20240315225706j:image

 

次回の山本彩のツアーはRGB東京が来週23日、自身として初のアジアツアー開催となります。開催場所は広州、上海、台北の3ヶ所開催です。ツアータイトルは、

広州が5月24日、上海が5月25日、台北が6月1日と2日となります。山本彩として小学生の頃からの夢が叶う時が来ます。

 

貰い物

ドクターシーラボの試供品まで貰いました。これは風呂の中で使いたいです。今CMやってますね。他にメメントモリFM802のチラシも

f:id:Yuichi48:20240315232106j:image

 

そしてフォロワーの方達と一緒に淀屋橋駅まで付き合いました。山本家の皆様はフレンドリーでした。お声かけてくれてかけたりして本当にありがとうございます。また次回のライブコンサートで会いましょう!皆様フレンドリーです!

f:id:Yuichi48:20240315231316j:image