Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

芸能界の殺害予告は犯罪

今日ニュースで仰った通りX JAPANYOSHIKIに殺害予告を連発して書き込んだ馬鹿が逮捕されました。そのアカウントは停止されました。

 

たとえ芸能界の殺害予告は誹謗中傷、人権侵害。施設の爆破予告だって同じ事や。昨日の成城学園爆破予告書き込んだ馬鹿が今だに逮捕されてません。

 

昨今のジャニーズの誹謗中傷、宝塚歌劇団の団員自殺、ビッグモーターの不祥事、日大アメフト部の薬物所持逮捕、日本海テレビの局員が24時間テレビの募金額着服だって大きいです。

 

 

今回のYOSHIKI殺害予告は僕にとって腹が立ちます。彼の家族と他のメンバー含めて数人亡くなられてます。

 

個人的な事ですが5年前に実は祖父が亡くなられました。

 

AKB48NMB48乃木坂46山本彩に対する誹謗中傷は滅多に見られないが他の芸能人の誹謗中傷が多すぎます。過去にNGT48のメンバーが暴力被害を受けグループ卒業した者がいました。

 

 

あと2週間後にNMB48渋谷凪咲卒業コンサートに行く予定なのでこれ以上芸能界の殺害予告なんてやめてほしいです。

 

 

平和なSNSになれると良いです。