Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】武藤十夢AKB卒業へ

今日行われた武道館公演にてチームKメンバーの武藤十夢がグループ卒業を発表しました。初めて会ったのは6年前の幕張メッセで開催の写メ会でめっちゃ緊張しました(笑)

f:id:Yuichi48:20221008225513j:image

f:id:Yuichi48:20221008230149j:image

 

 

気象予報士でありアイドルの人がグループからおさらばを迎える日が来てしまいました…アイドル歴11年で本人参加のシングルは60thで最後に。最終学歴は成城大学経済学部を経て成城大学大学院経済学研究科修士課程。妹は、武藤小麟でもう武藤姉妹が見れなくなる日が来ました。最後のファンイベントは来年2月19日のオンライン話会。他にファイナンシャルプランニング技能士2級、防災士といった保有資格を持っててAKBイチの才女だと思います。卒業後は主に気象予報士を中心に活動するでしょう。あとはクイズ番組の出演も。

ameblo.jp

 

シングル選抜にほぼ入ってる人ですが卒業コンサート開催の有無はまだ未定です。

最後まで彼女の活躍を期待してます。