Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】ネカフェで話会!?3月のオンライン話会

3月のオンライン話会に参戦。

1日目は自宅で2日目は場所を変えて個室ネカフェでの開催となりました。気分転換して個室ネカフェ開催となりました。

個室ネカフェの良いところはWi-fiが完備している、プライベート空間が保つ、あとは今の時期には感染症対策を徹底強化してる、防音効果との事です。

なのでイヤホンヘッドホン無しで音流せます。

あとは課金してシャワー、洗濯と乾燥、印刷ができます。

ネカフェなのでパック料金払えば飲み物飲み放題です。

唯一ダメなのは個室に飲食物の持ち込みは警察の指導により持ち込み不可です。専用の飲食スペースを使ってねとの事です。

僕が選んだのはフラットにしました。

行ったネカフェの場所は事情により伏せます。

f:id:Yuichi48:20210321172835j:image

 

1日目

白間美瑠 上西怜

 

2日目

小嶋花梨

 

まず白間美瑠にこないだ行った関西コレクション2021の事を話しました。同期卒業生の吉田朱里が出てたようです。続いて上西怜にこれは個人プライベートネタでシン・エヴァンゲリオン劇場版見に行った個人事を話しました。実はシン・エヴァンゲリオン劇場版を実際に見に行きました!詳しい感想はまだ見てない人たちがたくさんいるのでネタバレは伏せます。一言言うと神作品でした!

2日目に話したメンバーは小嶋花梨に最近ジョーシンの新しいCM出演者に選ばれたことでした。梅山恋和も新しいCM出演者となりました。僕が良く行く家電量販店なので早くCM見たいです。前の出演メンバーの白間美瑠山本彩加はグループ卒業に伴い降板となりました。渋谷凪咲は継続です。


【CM】お店でもジョーシン♪ネットでもジョーシン♪NMB48 15秒Ver.

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 上西怜 (@jonishi_rei)

www.instagram.com

 

次回のイベントお楽しみに!