Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

Uber Eatsは早よ日本から撤退願望

最近、社会的な事情で家から出られない日が続いてるようで食べ物の出前が流行してるようです。

自分は出前は利用しないので。

そんな事でちょっと怒ってる事があります。

Uber Eatsです。

最近、Uber Eatsの配達員が悪質な運転が減りません。非常に便利だけど運転マナー違反で当て逃げ。

被害者に謝罪せず。

何で報道取材に配達員にモザイク処理して声変えるする必要があるのか、安全性信頼性が無い、労働組織がいい加減。

これ以上続ければ出来れば日本から撤退したいです。