Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-11-14から1日間の記事一覧

YouTubeの規約変更について思うこと

来月からYouTubeの規約変更について思ったことです。 特に多いのが子供向けコンテンツ YouTubeはGoogleの関連会社なのでアカウント作成は13歳以上は常識 子供が大好きなアニメ特撮関連は子供向けコンテンツ当事者 妖怪ウォッチ、アンパンマン、仮面ライダー…

施設内の自転車乗り入れ暴走で怒ってる!

南海難波駅の商業施設の一つなんばCITYで自転車乗り入れ暴走した若者がいました。 公共の施設で自転車の乗り入れは悪質で危険 なんばCITYは自転車の乗り入れは許可されていない。 お前らは猿か。 動物園やらジャングルにいる猿に似てる。 余裕で大阪府警、南…

【AKB48 NMB48 山本彩 乃木坂46 欅坂46 日向坂46】ベストヒット歌謡祭2019に行ってきた!

大阪城ホールでベストヒット歌謡祭2019に行ってきました。 去年に続いて同じ会場の大阪城ホールにて。 今回はAKBチケセンから二本柱の会経由で申し込んで当選されました。実は自分は2つの公式ファンクラブに入っており本来は出演者の山本彩が出るので公式フ…