Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

施設内の自転車乗り入れ暴走で怒ってる!

南海難波駅の商業施設の一つなんばCITYで自転車乗り入れ暴走した若者がいました。

公共の施設で自転車の乗り入れは悪質で危険

なんばCITYは自転車の乗り入れは許可されていない。

お前らは猿か。

動物園やらジャングルにいる猿に似てる。

 

余裕で大阪府警南海電鉄に謝れ。

店自体はほとんどシャッターだらけで済んだが営業中は従業員、通行人に迷惑

ちょうど昨日はベストヒット歌謡祭に行ったのでここには行かなかった。

施設運営元の南海電鉄に謝れ。

なんばCITYを汚すな。

自転車を施設内に乗り入れるのはみんなの迷惑。

危ない遊びするなら自転車乗るな。

それだけ。