Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】AKB48カフェ&ショップ跡地にガンダムカフェ拡張になってた。

去年の大晦日に閉鎖されたAKB48カフェ&ショップ秋葉原の跡地に先月末にガンダムカフェ東京ブランドコアとして開店されました。

AKB公式ブログに書いてある通り駅周辺の再開発と書かれてました。再開発の結果はガンダムカフェの拡張だったようでした。

 

営業当初のAKBカフェ

※去年1月に撮りました。

f:id:Yuichi48:20200804235441p:image

 

東京行ったついでに大変お世話になったAKBカフェがガンダムに乗っ取られたのはこの事でした。

今後は東京訪問時にガンダムカフェを利用しようと思ってます。(大阪府内にガンダムカフェが万博のスクウェア含めて2店舗有してますけど)

秋葉原ガンダムカフェは実質本店で旗艦店となるのです。