Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】サステナブル大握手会に行きます。(東海地方)

台風の影響で横浜握手会中止になってしまいましたね。近畿地方は若干被害が出てました。

おまけに自分の靴下濡れました。

 

そんなことで20日日曜にサステナブル大握手会に行きます。

近畿地方は来年2月なので待ちきれなくて我慢できず急遽東海地方で先行参戦となりました。

ナゴヤドーム以来久々の東海地方での握手会参戦で会場のAichi Sky Expoでセントレアこと中部国際空港内で今年の8月30日開業したばかりです。

空港と言っても決して飛行機に乗りに行く用事ではありません。

名鉄ミュースカイで名古屋大都市から快適にアクセスできるので使おうと思います。

帰りは近鉄特急で大和八木まで乗るか新幹線で京都まで乗るか決めてません。

新幹線で名古屋から京都だとのぞみかひかりでたったの1駅でゆっくりと乗車は厳しい、こだまは各駅停車なのでゆっくりと乗車できるし。

僕が行った大型国際展示場としてはインテックス大阪幕張メッセに次いで3ヶ所目

 

握手メンバーはこの通り

3部村山彩希 4部柏木由紀

残念なことに岡田奈々 武藤十夢 小栗有以 向井地美音辺りは台湾にいるので出ません。(散々握手してるので)

 

20日行ってきます。