Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】オンライン話会イベントに参戦!

 

1月31日に開催のはずだった大握手会の代替イベントに参戦しました。

サステナブルの握手会は関東と東海はとっくに終わってたが唯一終わってなかった近畿は諸事情で開催できず完全に終わってなかったです。

9月18日の発売から1年を迎える前にこういうイベントの開催となりました。

対面メンバーはこの通り

7部 向井地美音

8部 岡田奈々

9部 村山彩希

f:id:Yuichi48:20200906194149p:image

まさかのYouTubeのゆうなぁもぎおんチャンネル絡みで対面となりました。

それぞれYouTubeの事とか話しました。

あと、 村山彩希にまさか自分の名前を呼んでもらえてよかったです(笑)

下手したら友達になりそうです(笑)

www.youtube.com

9月23日追記

ゆうなぁもぎおんチャンネルに当日の密着が公開されました。

公開してくれてありがとうございます。


【裏側】オンラインお話し会の1日に密着してみた【AKB48】

 

 


【MV full】サステナブル / AKB48 56th Single[公式]

久々にAKBの人と話すことができてよかったです。また来週も参戦します。

来週のメンバーはこの通り

8部 武藤十夢

9部 小栗有以

f:id:Yuichi48:20200906194249j:image