Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

3年ぶりの行動制限のないお盆休みを終えて

3年ぶりの行動制限のないお盆休みが終わりました。

僕としてのお盆休みは私用が多くなってしまいあんまり休む日がありませんでした。

去年は緊急事態宣言のせいで行動制限が発生してしまいましたが今年はようやく行動制限がなくなりました。とは言え個人的には去年白間美瑠卒業コンサートに参戦したのですけど。

こんな感じに道頓堀には地元関西だけではなく関東、九州、東海、東北、北海道から来た人達がいました。

f:id:Yuichi48:20220811131331j:image
f:id:Yuichi48:20220811131433p:image

 

 

 

あとどうでも良いですけどグリコネオンの下にいるグリ下キッズ共が昼間にいました。

f:id:Yuichi48:20220811131657p:image

 

東京新宿にある歌舞伎町のトー横キッズの関西版です。

西成のあいりん地区だけではなく道頓堀も治安が悪い場所が存在してるとは思いませんでした。ほとんどがティーン年代の中高生だらけでした。中には未成年の癖にタバコ吸ってる馬鹿がいました。

食事中で申し訳ないけどゴミの散乱が見受けられました。

f:id:Yuichi48:20220811131822j:image

 

夜には警察沙汰されるようです。一応所轄警察は、大阪府警南署だと思われます。

このような状態が続くと治安の悪化、環境の悪化がしてしまうようです。

 

一言言うとグリ下キッズ共は動物園か!テメェらはチンパンジーやらお猿か!

グリ下キッズ共の糞野郎に警告しておきました。

 

そして来月30日にNMB48の12thアニバーサリーに参戦する事になりました。今回モバイル先行で申し込んで当選されました。

f:id:Yuichi48:20220819190537j:image
f:id:Yuichi48:20220819190534j:image

 

まだまだ暑いと思いますが引き続き熱中症感染症には気をつけましょう!