Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

アイドルのいじめについて

今日放送の名探偵コナン見ましたけどアイドルいじめ、無銭飲食の回でした。

劇中で起こったアイドルいじめの要因は足を引っ掛かる、無視する、大量のたわしを投げつける。

これを見た僕としては芸能界を舐めてる、酷いと感じてます。主ないじめは学校、企業内が特に。

解決策はアイドル脱退するか芸能界引退という手段を得られません。

AKBとNMBは今のところいじめは起こってません。

過去にNGTの山口真帆が一般の悪いファンの人と対立し孤立に。最終手段はNGTを脱退し新事務所へ移籍という選択肢に。当時AKSは甘さがある運営だったようです。AKBグループとしての黒歴史にしましょう。

他にいじめ被害でアイドル脱退した者がいます。

nomore-suicide.com