Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

何故僕は素顔を出さないのか。

昨日放送のミュージックステーションにて覆面シンガーソングライターのひらめが初顔出しして大反響を呼んでました。実際放送の方を見たけどめっちゃ可愛い人でした。本業はパティシエでした。

しかし、初顔出しで否定的な発言がごく一部見受けました。

f:id:Yuichi48:20210220164353p:image

 

なんでわざわざ嫌いな覆面アーティストの初顔出しで視聴する必要がありますか?

一部SNS発言では許したいけど内容がいい加減、平気で素顔公開して職場の人達にバレても保証ありますか?ひらめはブスだから見る気無くした、これ、生放送の番組としてもう少しちゃんと考えろよ!!

何処がブサイクなんですか?大半の芸能界は素顔での活動しまくってるのは当たり前。

彼女の事が嫌いなら視聴する必要は無いと思いますが。素顔見たければ、自分の想像に任せてください。

去年の10月にClariSが初顔出しして以降素顔活動してるけど。2人は元覆面アーティスト。

晦日紅白歌合戦GreeeeNが出演してこれはCGとして出ただけ。彼らは歯科医師で業務に支障出す事を避ける都合で素顔伏せてる。

 

ここから本題

なんで僕は素顔を出さないのか説明したい。

プライベート最優先、過去にいじめられてた経験がある、いろんな理由で顔出してないとの事でした。

結論

今のところ顔出しの予定は当面の間ありません。