Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

YouTube Premiumに加入しました!簡単な機能の紹介

久しぶりです。

この度YouTubeの有料サービスの一つYouTube Premiumに加入しましたので紹介。

今回僕は通常プランiOSで月1520円を選択しました。

YouTube Premium最大の特徴と言うと動画の始まる前と動画の途中と動画の終わりのCMがなくなるようです。これまでの非プレミアムは動画の始まりと途中と終わりにCMが入って邪魔臭いと感じました。これらを解決する為にYouTube Premiumに入った方がいいです。

f:id:Yuichi48:20200731134826p:image

 

あとは動画のバックグラウンド再生が出来たり、YouTubeOriginalを楽しんだり、気になる動画を保存して通信料を節約することができます。

 

あとはYouTube Music Premiumが楽しめます。

僕の大好きなAKB48NMB48とかの楽曲、ジャニーズでは嵐、乃木坂46 etcが聴き放題。

実際の再生画面はこの通り

f:id:Yuichi48:20200731135100p:image

 

AKBの離れていてもはパッケージCDの発売はせずに代わりにサブスク専用となります。

あくまで番外シングル扱い。

f:id:Yuichi48:20200731135110p:image

 

 How to記事はこちら

www.nojima.co.jp

 

紹介が大雑把でしたけどYouTubeの機能をより充実したいと思ってる人は是非加入してみてはどうか。