Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

アンジャッシュ渡部は自業自得

アンジャッシュ渡部建が複数人のセクシー女優が不倫していたようで週刊文春に報じられたようです。

案の定、芸能界謹慎となりました。

 

相方の児嶋一哉、自分の妻の佐々木希の気持ちをもう少し考えろよ💢卍。相方が出てる仮面ライダーゼロワンに苦労して出てる癖に考えろよ💢卍。

不倫してないと嘘つくな。

身から出た錆で反省しろ。

自分で責任とれよ!!

納得できない奴は芸能界から追放しろよ。


アンジャッシュ渡部は救えない。


アンジャッシュ渡部を救いたい


アンジャッシュ渡部建さん、スキャンダルで出演自粛へ。佐々木希さんとの関係は?

 

 

 

去年のクリスマスイブにYouTubeの個人チャンネル開設したのはわかるけどな。


YouTubeはじめました!

 

最新動画は低評価が4千件達してる。が、全動画コメントは封鎖されてる。


男性の皆さん!今一番女性に喜ばれる差し入れはこれだ!【フルーツサンド】

 

放送するか不明だがFNSうたの夏まつりにメインMCとして出るのだが最悪不在MCになりそう。

王様のブランチは無期限出演自粛だが近畿地方は未放送で代わりにせやねんよしもと新喜劇やってるので無関係。

 

週刊文春なんて潰したい。

どうせならば佐々木希と離婚すれば自由にするだろう。

どうせ芸能界引退後は無職で犯罪を起こすだろう。