久しぶりの更新になります。
3月はいろいろあって更新できませんでした。
4月以降はみんなが知ってる通り新型のウイルスか何かで大騒ぎになってるけど東京都知事の小池百合子に言われた通り不要不急の外出を避けるとのことです。
東京だけではなく名古屋、大阪、札幌、福岡辺りは特に大きな街なので密集しやすいのです。
4月以降は新規アウトドアものとイベントものはなるべく自粛してインドアものと過去にどこか行った場所まとめを不定期に更新しようと考えてます。
話はズレますが実は最近、Nintendo Switch Liteを買いました。
任天堂公式に書いてある通りNintendo Switchファミリー本体と一部周辺機器の生産が遅れてるせいで量販店に売り切れになってました。中には高額転売するユーザーがなかなか減りません。
僕は難波のソフマップでギリギリ買いました。
ゲームソフトはスマブラSPを買いました。ゲームソフトはリングフィットアドベンチャーを除いて余裕で売ってました。
家でさらにゲームしたいとの事でこの事です。
一応アドベンチャーモード灯火の星は既に全クリしました。
以上になります。
なるべく仕事と飯の買い出しを除いての不要不急な外出は避けていきます。