Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

正月以降の活動について

皆さんこんにちは

知ってる方たちが非常に多いはずですが昨今の事情により不要不急の外出自粛が関東圏4都県に限定されました。8日からで期限は来月のようです。

関東在住者のYouTuberは新規の野外動画の撮影は禁止になりそうでしょう。鉄道動画、釣り動画、ゴルフ動画とか。

幸い東海はまだ出てません。

なるべく僕は関東方面に出かけません。

同時期に京阪神も要請されました。 

 

あと、AKBの公式ブログで発表された通り今日から15日まで劇場公演を自粛となりました。さらにTDCHでの15時間ライブは中止となりました。幻の15時間ライブに。

交通業界は特にJR、京成、京急名鉄、南海の空港アクセス特急は本数を削減、新規入国者が受け入れ禁止となってます。

あとは、飲食店の営業時間の短縮etc

 

もう一つはまだあって、すでにチケット当選された通り山本彩のファンクラブ限定ツアーがZepp Namba公演が再来週火曜日に控えてます。

出演者の山本彩とチームSYの人達は東京辺りに住んでるようでもしかしたら別の日に振替公演の可能性大です。

 

必要あればネット通販を利用します。

大雑把になってましたが極力遠出に行かないように努力します。