Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】令和初握手会!ジワるDAYS大握手会

元号令和初の握手会に行きました。

f:id:Yuichi48:20190503191835j:image

 

展示ブースにはメンバーのデートプランの一覧が展示してました。

f:id:Yuichi48:20190503191903j:image

f:id:Yuichi48:20190503191908j:image

f:id:Yuichi48:20190503191919j:image

f:id:Yuichi48:20190503191925j:image

f:id:Yuichi48:20190503191941j:image

 

握手メンバーはこの通り

2部岡田奈々

4部武藤十夢

5部高橋朱里

6部向井地美音

7部柏木由紀

 

まず2部岡田奈々に令和第1号なので令和一発目と言われました笑

続いて4部武藤十夢気象予報士の試験合格し試験の感想で彼女曰く難しかったようでした。

5部高橋朱里に10連休最終日にAKB完全卒業とのことで韓国行って頑張ってと励ましました。劇場公演は昨日卒業公演があったようでした。

6部向井地美音に初代総監督の高橋みなみ結婚のニュースを話しました。3代目総監督が初代総監督の結婚を祝って笑

7部柏木由紀に先週放送のミュージックステーションの感想中心でした。

5月は僕の誕生日なので誕生日祝ってもらいました。

正式は5月31日で24歳になります。

あと、CD販売所に村山彩希、今日握手会した岡田奈々向井地美音が来てました。本当にありがとうございます。

高橋朱里のツイートは韓国のグループRocket Punch加入に伴いアカウント消された都合で削除されました。

 

次の握手会は、NMB全握

令和以降も握手会継続します。