Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【NMB48】白間美瑠卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜に行ってきた!

大阪城ホールにて白間美瑠卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜に行ってきました。 本来なら僕の誕生日1日前の5月30日にする予定だったが大阪府にて緊急事態宣言期間中だったので今月15日になってしまいました。しかも今は緊急事態宣言期間中…

【NMB48】真の開催!白間美瑠卒業コンサートに参戦

いよいよ明日は白間美瑠卒業コンサートの開催日です。 NMB48最後の1期生が遂に有終の美を飾る時が来ました。本来なら5月30日の自分の誕生日1日前に開催するはずでした… 当日は彼女の大好きなクレヨンしんちゃんとのコラボTシャツを着て行きます。値段は4885…

中田翔の暴力行為について思う事

北海道日本ハムファイターズの中田翔がチームメートに暴力を振るってしまい謹慎になってしまい無期限出場停止処分となりました。 チームで殴るのは納得いかないやろ。 実を言うと僕も高校2年の頃にクラスメイトを殴って謹慎処分を申し入れられました。非常に…

名古屋市長の河村たかしは辞めろ!💢卍

今日は東京2020オリンピック最終日です。17日間の日程が終わりを迎えようとしてます。アスリート達は17日間お疲れ様でした。 さて、僕はちょっと怒ってます。名古屋市長の河村たかしがソフトボールの後藤選手の金メダルをかじってしまい批判してます。まず僕…

【NMB48】卒業コンサートまで1週間!オンライン話会

大阪城ホールでのライブまで1週間前にオンライン話会に参加しました。 話したメンバーは、7部小嶋花梨 先月行った山本彩のバースデーライブに行ったよと来週の白間美瑠卒業コンサートに参戦するよと話しました。山本彩のバースデーライブに行ってきた事は元…

8月の参戦イベント

8月に入りました。 東京オリンピック後半に差し掛かりました。8月は高校野球と24時間テレビとお盆休み。 8月に参戦するイベント 8月15日 白間美瑠卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜at大阪城ホール 先に前週オンライン話会があります。 開催…