Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳になりました。これからもよろしくお願いします。

今日5月31日は自分の誕生日です。 年1回の個人イベントなので大したものはありません笑 25年前はオウム事件とか色々と最悪な1年だったが今年は新型ウイルスとか最悪な1年になりそうです。 製品としての25年前は特に任天堂ではバーチャルボーイというゲーム機…

以降の投稿方針について

今日5月25日はAKBの握手会で損害事件から6年ですがそんな事ではなく緊急事態宣言が終了を迎えました。しばらく握手会は封印中で再開まで待ち遠しいです。 自粛期間中に何したかと言うと、最近あつまれどうぶつの森をやり始めました。いろんな芸能人、YouTube…

笑っていいとも!の聖地 新宿アルタ

※これは2018年8月に行きました。 JR新宿駅東口を出ると新宿アルタという商業施設は知ってますか。 なんでこの新宿アルタを紹介するのかと言うと今の若者はほぼ知ってる通りかつてスタジオアルタで笑っていいとも!という平日昼の生放送番組が行われた場所で…

【NMB48】テレビ電話会に参加

先週末にNMB48でテレビ電話会に参戦しました。 参戦場所は自宅 自宅でNMBのイベントは初めてでZOOMアプリを使って通話しました。 なんで自宅でイベントかと言うと現在社会的な事情で握手会が開催されない状況で非常に悩みの種になってます。 結果握手会の代…

【AKB48グループ】これまでに写メ獲得したメンバー

これまでに写メとかメンバーとのツーショットをまとめました。 以下はこれまでの写メ獲得メンバーをまとめました。 順番はバラバラです。 中にはグループ卒業後芸能界継続してる者や引退した者がいます。 まずはグループ総監督向井地美音 NMB48出身でシンガ…

ボビーオロゴンが逮捕について思う事

タレントのボビーオロゴンこと近田ボビーがさいたま市内の自宅で妻を殴って埼玉県警に逮捕されました。 これは明らかにDV DVはドメスティックバイオレンス つまり家庭内暴力 一応彼はナイジェリア出身で日本国籍を持ってる。 妻の顔を叩いた原因。 子供3人の…

幕張新都心の特撮ロケを歩く

外出自粛中企画で僕がとあるアイドルのイベント遠征中に行った特撮ロケ幕張新都心を歩いて行きました。一応自分は近畿地方に住んでますが全て2016年と2018年辺りに撮ったものばかりです。 幕張新都心で主に幕張メッセ周辺で良く仮面ライダーとスーパー戦隊シ…

トモダチコレクション新生活 住民同士の喧嘩集  外出自粛中に何しているのか。

トモダチコレクション新生活にて住民同士の喧嘩を集めました。ほとんどがクマの縫いぐるみの引っ張り合いのようです。ただ、クマちゃんが可哀想です… トモダチコレクション新生活 住民同士の喧嘩集 登場するMiiは主にAKBグループの者と自分が出てます。 自分…