Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

トモダチコレクション新生活 住民同士の喧嘩集  外出自粛中に何しているのか。

トモダチコレクション新生活にて住民同士の喧嘩を集めました。
ほとんどがクマの縫いぐるみの引っ張り合いのようです。
ただ、クマちゃんが可哀想です…


トモダチコレクション新生活 住民同士の喧嘩集

 

登場するMiiは主にAKBグループの者と自分が出てます。

 

自分は外出自粛中に家で何してるのかというと昼寝したりゲームしたり映像作品を見たりYouTuberの動画鑑賞をしてます。

映像作品のうち自分はガンダムファンクラブと東映特撮ファンクラブとAmazonプライム会員の各会員資格を保有してます。

ゲームの方ではスマホiPadニンテンドー3DSNintendo Switch

ネットのニュース見たけど大半の子供たちが自宅待機している事態を受けスーパーファミコンを100世帯支給したようです。今年はスーパーファミコンの発売から30年でちょうどいいです。対象は16歳未満の子供がいる世帯のようです。支給カセットはファイナルファンタジーⅥ、スーパードンキーコング

ゴールデンウィーク期間は家でゲーム、映像作品の鑑賞になるのでしょう。

自分はこの度Nintendo Switch Onlineに加入しました。選んだプランは個人プラン12か月2400円にしました。加入特典としてファミコンスーパーファミコンの名作ゲームが遊び放題でめっちゃうれしいです。

今はNintendo Switchが売ってる実際の量販店に行くと品薄だらけ、メルカリには高額で出品されたり購入が未だに難しい人が多いようです。でもオンラインで抽選販売が行われたようでジョーシン、イオン、ビックカメラオンラインストアはサーバーダウンに。

既に持ってるので大丈夫です。

パッケージソフトは当面の間はスマブラSPしか持ってません。

 

ゲームの購入はこちら