Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【悲報】AKB48 WORLD サービス終了

f:id:Yuichi48:20231117193918j:image

今回は悲報です。

2021年9月9日にサービス開始したAKB48 WORLDが来月19日の昼3時をもってサービス終了と告知されました。AKBのスマホゲームのサービス終了はバトフェス以来です。約2年3ヶ月続けてきたがサービス終了は悲しいです。そして一昨日のメンテナンスで有料アイテムの販売停止されました。

 

何故サービス終了するのかと言うとこのサービス運営の継続が困難になってしまったのでこの決断されました。

 

 

AKB48 WORLDが潰れても今後はスーパーロボット大戦DD、マリオカートツアーとか専念していきます。もちろんSwitchも遊びます!

 

そしてゆうなぁもぎおんチャンネル、岡田奈々の落とし穴チャンネル、Yoshida Akari、ゆきりんワールドの新作動画のお知らせです!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

AKB48 WORLDサービス終了後の公式ゲームはAKB48どっぼーんひとりじめ!のみになります。

サービス終了まで残り1ヶ月AKB48 WORLDを最後まで遊び尽くします!