Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【報告】渋谷凪咲卒業コンサートが当選されました!【NMB48】

f:id:Yuichi48:20231005214855j:image

今回は報告です。X(旧Twitter)で言ってた通り渋谷凪咲卒業コンサートが当選されました!

自分はNMB48 Mobile先行で一発当選されチケット代は各種手数料込み10560円で非常に高額でした…

 

会場はAsueアリーナ大阪で地下鉄朝潮橋駅最寄りです。

 

他の人申し込んだ結果は落選された者が多かったです。テレビのバラエティに良く出てる人なので地元関西だけではなく全国的に知名度が高いです。レギュラーを有してる番組は大阪ほんわかテレビ、よ〜いドン!火曜レギュラー、イタズラジャーニー、DayDay.隔週金曜レギュラー、土曜はダメよ

 

開催は12月17日でほぼ年の瀬とクリスマス時期です。卒業コンサートなのでかつての同期メンバーも出ます。あと、親交深い見取り図、かまいたち、ダイアンも出るでしょう。

 

先に11月のリアルファンイベントに参戦するので楽しみです。

それでは!