Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【Nintendo Switch】スプラトゥーン3発売記念!発売から3日で遊んでの感想

スプラトゥーン3発売から3日経過しました。遊んでの感想をまとめました。

f:id:Yuichi48:20220912164432j:image

 

現在保有コントローラーは2つで任天堂純正とサードパーティかつ非ライセンス品を持ってます。

f:id:Yuichi48:20220912164441j:image

 

非ライセンス品と純正品の違いは非ライセンス品は連射ができる、純正品は連射ができないの違いです。

 

発売日当日にみんなスプラトゥーン3の為にコントローラーと関連amiiboを買う人がめっちゃいました。当日購入勢はこのように混んでました。自分は予約勢だったので関係ないです。

f:id:Yuichi48:20220912164735j:image

 

 

遊んでの感想はスプラトゥーン伝統のナワバリバトルで相変わらず煽り勢がめっちゃいたり、挙げ句の果てに相討ちしまくってました。あと、自分のチームが連敗ラッシュになってしまいました。まだまだひよっこ状態はこうなります。頑張ってレベルを上げていきます。不適切なニックネームつけると最終的にニンテンドーアカウントBANされるので注意しましょう!