Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】根も葉もRumorとしては最後!オンライン話会

根も葉もRumorとしては最後のオンライン話会に参戦。

話したメンバー

6部 向井地美音

f:id:Yuichi48:20220220183545j:image

 

午前中の私用を済ませてオンライン話会となりました。

 

話した内容は、今週水曜放送のテレ東音楽祭春と今週木曜放送のダウンタウンDX見るよと話しました。本人出演番組は楽しみです。あと、本人にめっちゃ認知されました(笑)

 

これで根も葉もRumorとしては最後となりました。そして今日は北京冬季オリンピックが閉幕日です。そして、今回のオンライン話会に参加した宮崎美穂としては最後の参加となりました。本当にお疲れ様でした。卒業後は韓国へ行くようです。

次のAKBシングル出たらまた参加します。

次回のAKBイベントは小栗有以と千葉恵里が出る関西コレクション2022SSに行きます。

MCは元AKBの高橋みなみで元総監督

来週は5か月ぶりのNMB48の方のオンライン話会です。

恋と愛のその間には

選抜メンバーの一人である梅山恋和としては最後の選抜表題曲です。

センターは梅山恋和と上西怜

あと、来月27日にロームシアター京都で開催されるNAMBATTLE2~愛~の投票イベントのチケットが当選されました。いわゆるNMBの総選挙です。

来月27日楽しみです。


www.youtube.com


www.youtube.com