Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会 in ATCホールPart3

山本彩卒業コンサートからちょうど1年になりました。母校へ帰れ!個別握手会に行きました。

 

今回握手したメンバーはこの通り

5部山本彩加 6部吉田朱里

2人にそれぞれ山本彩卒業コンサートからちょうど1年になったことを話しました。

去年行った自分としては思い出のあるコンサートでした。

ハロウィンというわけで仮装してました。

吉田朱里はパンダコスプレで

山本彩加はチャイナドレスで

 

握手会参戦前に悲しいニュースが飛び込んでました。

矢作萌夏がAKB卒業発表されました。今日放送のミライ☆モンスターにて。

番組内でメンバーの卒業発表とは何事か。

サステナブルのセンターになっただけで劇場公演無出演メンバーは芸能界を舐めてるだけ。

チームKドラフト研究生から正式なチームKになって在籍期間が短期卒業

まだ17歳なのに20歳に満たないままAKBから去っていく。

AKBとして新たな黒歴史が生まれました。

最初から納得できないメンバーでした。

11月6日はNMBの最新シングル初恋至上主義の発売