Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48 STU48】合同握手会 in インテックス大阪に行ってきた!

インテックス大阪にてAKB48STU48合同握手会に行ってきました。

本店と瀬戸内との合体した握手会イベントでめちゃ糞人多くて大変でした。

当日は同じ会場でコヤブソニック2019が開催されてました。Twitter見たところ中井りかが来てました。どうやら本人のプライベートで行ってきました。

11月23日追記

ツイートが中井りか本人によって消されました。

その後、飛び入りで乱入したようです。

 

コヤブソニックとの重複により待機列が占拠されそうになりました。

f:id:Yuichi48:20190914195742p:image

 

待機列の占拠、熱中症の恐れがあるので館内へお客様全員強制的に入らされました。

f:id:Yuichi48:20190914195754p:image

 

入場後、合同握手会記念ハンドタオルを貰いました。4800名様数量限定で何とか貰えました。

f:id:Yuichi48:20190914230035j:image

ミニライブは非常に充実した内容でした。

もちろん最新曲サステナブルを披露

サプライズ発表は、STU48全国ツアーの初開催

初日の11月7日はマイナビBLITZ赤坂で岡田奈々22歳の誕生日

詳細はこちら

www.stu48.com

 

出演メンバーはこの通り

ピンクはAKB水色はSTU

印はサステナブル選抜

①☆柏木由紀
②☆岡田奈々STU48と兼任)
加藤玲奈茂木忍藤原あずさ森香穂
川本紗矢・☆向井地美音今村美月峯吉愛梨沙
岩立沙穂佐々木優佳里・☆武藤十夢谷口茉妃菜三島遥香
太田奈緒・☆横山由依新谷野々花矢野帆夏薮下楓(握手のみ参加でミニライブは不参加)
福岡聖菜・☆村山彩希・☆瀧野由美子兵頭葵
⑧☆倉野尾成美山本瑠香沖侑果信濃宙花
大西桃香・☆岡部麟濵咲友菜榊美優福田朱里
稲垣香織田口愛佳前田彩佳門脇実優菜森下舞羽
⑪☆坂口渚沙永野芹佳・☆石田千穂
西川怜田中皓子土路生優里
⑬☆小栗有以大谷満理奈甲斐心愛
込山榛香谷口めぐ岩田陽菜
行天優莉奈下尾みう中村舞
浅井七海山内瑞葵山根涼羽磯貝花音

※16レーン石田みなみは欠席となりました。

握手したメンバーはこの通り

②☆岡田奈々STU48と兼任)
岩立沙穂佐々木優佳里・☆武藤十夢谷口茉妃菜三島遥香
①☆柏木由紀
⑬☆小栗有以大谷満理奈甲斐心愛

まとめ出しは4レーン☆向井地美音

 

メンバーと握手した内容は主にサステナブル選抜の人に前夜にミュージックステーション2時間SPの事お話しました。

今日は充実した握手会でAKBとSTUとの合同握手会は初の試みだったようでした。

やっぱり、握手したサステナブル選抜の人が夢に出てきそうです(笑)