Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】渋谷凪咲卒業コンサート〜昨日はごめんなさい!今日こそ皆様へ愛を込めて〜に参戦

f:id:Yuichi48:20231217212658j:image

今日はクリスマスイブですが先週17日にAsueアリーナ大阪で渋谷凪咲卒業コンサートに参戦。現役最年長がラストステージに立つ事に。開催当日は同期の川上千尋25歳の誕生日でした。誕生日おめでとう!

f:id:Yuichi48:20231218185540j:image
f:id:Yuichi48:20231218185537j:image
f:id:Yuichi48:20231218185619j:image
f:id:Yuichi48:20231218185614j:image
f:id:Yuichi48:20231218185629j:image
f:id:Yuichi48:20231218185603j:image
f:id:Yuichi48:20231218185622j:image
f:id:Yuichi48:20231218185559j:image
f:id:Yuichi48:20231218185534j:image
f:id:Yuichi48:20231218185610j:image
f:id:Yuichi48:20231218185547j:image
f:id:Yuichi48:20231218185527j:image
f:id:Yuichi48:20231218185551j:image
f:id:Yuichi48:20231218185606j:image
f:id:Yuichi48:20231218185544j:image
f:id:Yuichi48:20231218185530j:image
f:id:Yuichi48:20231218185625j:image
f:id:Yuichi48:20231218185554j:image

 

前日にアンバサダーやってるレストラン和食さとでランチを食べに行きました。卒業コンサート参戦前最後のランチとして。デザートのソフトクリーム食べたかったが残念ながら売り切れになってしまいました。ドリンクバーもちろん利用しました。

f:id:Yuichi48:20231218195700j:image

セトリはNMB48の公式ブログにて

ameblo.jp

 

 

卒業コンサートなのでゲスト付きでした。

同期卒業生で大親友の薮下柊が来て一夜限りのなぎっしゅー復活、Queentetとして吉田朱里村瀬紗英太田夢莉が来て、渋谷凪咲と仲良いお笑いコンビとしてダイアン、かまいたち、見取り図が来てました。お笑いコンビ3組は今は吉本興業東京所属者です。

薮下柊NMB卒業後語学留学としてニューヨークに滞在してたが今は日本に帰国し一夜限りのなぎっしゅー復活となりました。

アンコールはメンバーの卒業コンサートの一環としてドレス着てました。あと、凪咲コールしました。

帰りは最寄りの朝潮橋駅が入場制限がかかってしまいました。無事に帰れました。

f:id:Yuichi48:20231218195958j:image

 

今年一年最後のライブコンサートだったので来年も行きます。グループ卒業後は大阪を出て東京に拠点を本格的に移しバラエティに出たり演技の仕事をこれまで通り続くようです。YouTubeのなぎちゃんネルも継続します。最終活動日はクリスマス明け今月27日です。

笑いあり涙ありの卒業コンサートでした。11年間ありがとう!

素敵なクリスマスを!

それでは、メリークリスマス!

f:id:Yuichi48:20231217213019j:image