Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりの行動制限のないお盆休みを終えて

3年ぶりの行動制限のないお盆休みが終わりました。 僕としてのお盆休みは私用が多くなってしまいあんまり休む日がありませんでした。 去年は緊急事態宣言のせいで行動制限が発生してしまいましたが今年はようやく行動制限がなくなりました。とは言え個人的に…

【AKB48】60thシングル久しぶりのリップグロス 選抜メンバーをまとめよう!

今日は臨時便ブログです。 普段ブログ更新は不定期に1日1回ですが今日公開したブログですが今回限定臨時便です。 今日のAKB公式YouTubeの生配信にて60thシングル 久しぶりのリップグロスの選抜発表とセンター発表が行われました。それと同時に2月に幻に終わ…

【関西コレクション】撮影OK部分まとめ

前回の関西コレクションに参戦ブログの続編です。 yuichi48.hatenablog.com 関西コレクション2022AWにて撮影可の部分をまとめました。一部抜粋して申し訳ないです。 そしてピックアップは動画で 三上悠亜の猫耳コスプレで巫女風に。 この可愛さ安定良しでし…

【AKB48】関西コレクション2022AWに参戦

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 京セラドームにて関西コレクション2022AWに参戦。 今回の秋冬は珍しく8月開催で平日開催日でした。普段は土日開催が極端に多いですが平日開催はレアでした。夏休みなのでこの事です。あと、ドーム周辺風が強かった…

月刊Yuichi2022年8月号

こんにちは。 これまで今月の参戦予定イベントと題したブログタイトルを毎月1日に公開したのですが今月からは月刊Yuichiと題して先月の出来事と今月参戦予定イベントをまとめていきます、なので月刊Yuichi8月号は創刊号となります。よろしくお願いします。 …