Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】Zepp Tokyoが来年元旦に閉鎖

今日は超タイムリーな話題です。 東京青海にあるZepp Tokyoが来年元旦に閉鎖されます。閉鎖理由は、パレットタウンの再開発で立ち退き扱いとなってしまいました。 良くZepp Tokyoの最寄駅を間違って青海駅ではなく青梅駅に降りる人が後を絶たなかったがZepp …

【山本彩】Sayaka Yamamoto Celebration2021 in Zepp Osaka Baysideに行ってきた!

Zepp Osaka BaysideにてSayaka Yamamoto Celebration2021に行きました。 山本彩28歳のバースデーライブです。 僕としての山本彩が関与するイベント参戦としては実質吉田朱里卒業コンサート以来およそ半年ぶりです。 本来なら5月にファンクラブツアーCUEの大…

生駒駅にキチガイババア

近鉄生駒駅にキチガイババアと遭遇しました。 1人で大声で独り言しまくってました。 こういうキチガイはよく見かけます。 動画公開しましたがプライバシー保護のため音声を変えています。 www.youtube.com あんまりネタがなかったので急遽公開しました。

【AKB48 任天堂】最新シングルの選抜発表と有機ELディスプレイ搭載のNintendo Switchを確認しよう!

昨日放送の乃木坂に越されましたにて9月29日発売のAKB48の最新シングルの選抜発表されたので確認します。姉妹メンバーに頼らない純正メンバーとしてはチャンスの順番以来10年9か月ぶり 初期メンバーが全員いなくなってから初シングルとなります。 タイトルは…

【NMB48】2ヶ月ぶり!シダレヤナギオンライン話会

シダレヤナギのオンライン話会に参戦しました。 話したメンバーは、8部渋谷凪咲でめっちゃ遅かったです。 話した内容は来週ここ天公演があるとの事で17LIVE で見るよと話しました。 最近、17LIVEのテレビCMが放映されました。 www.youtube.com 来週のここ天…

【AKB48】新番組 乃木坂に越されましたの放送地域発表

今回は新番組 乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜の放送地域の発表です。放送地域は、関東1都6県でテレビ東京の放送エリアになりました。僕は近畿地方に住んでますがAKB冠番組が見れないという人が続出するけどなんとTVer配信さ…

7月の参戦イベント

7月の参戦するイベントをまとめました。 2021年の上半期が終わってしまい2021年のど真ん中に差し掛かってしまいました。6月はAKBグループアジアフェスを有料配信で楽しみました。 7月の参戦イベントはこの通り 7月4日 シダレヤナギオンライン話会 渋谷凪咲と…