Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】新番組 乃木坂に越されましたの放送地域発表

今回は新番組 乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜の放送地域の発表です。放送地域は、関東1都6県でテレビ東京の放送エリアになりました。僕は近畿地方に住んでますがAKB冠番組が見れないという人が続出するけどなんとTVer配信されるようになりました。万が一寝てしまった人、地域外の人も配慮するようで。

別にTVerだけではなくParavi、ニコニコチャンネル、ネットでテレ東、GYAO!の見逃し配信もあるようです。

近畿地方、東海地方、九州地方etcの地方勢としては朗報です。

恐らくTVerからは関東のご当地番組からのようで。

f:id:Yuichi48:20210703211500j:image

 

近畿地方テレビ東京系列局はテレビ大阪、番販で奈良テレビびわ湖放送、テレビ和歌山の4局。

出来ればテレビ大阪の放送地域を2府4県に拡大すれば良かったです。

 

初回は9月29日発売のAKB48の新しいシングルの選抜発表もあります。

放送時間は火曜深夜水曜未明の7月6日深夜1時35分

放送または見逃し配信まで楽しみです。