Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムカフェ大阪道頓堀店最終営業日に行ってきた!+おまけ

今日3月31日は2020年度最終日ですが年度の最後にガンダムカフェ大阪道頓堀が今日閉店するとの事で行ってきました。 閉店理由はこのご時世で来店客が減少、店が狭いなどの事で決断されたようです。 2階はグッズ売り場 品揃えが豊富でした。 3階のカフェエリア…

【NMB48】ネカフェで話会!?3月のオンライン話会

3月のオンライン話会に参戦。 1日目は自宅で2日目は場所を変えて個室ネカフェでの開催となりました。気分転換して個室ネカフェ開催となりました。 個室ネカフェの良いところはWi-fiが完備している、プライベート空間が保つ、あとは今の時期には感染症対策を…

3月31日に終わるもの

3月31日は今年度の最終日。 なので終わるものをまとめました。 スーパーマリオ35周年キャンペーン 終わる内容はスーパーマリオ3Dコレクションのダウンロード販売終了並びにパッケージ版の生産終了、SUPER MARIO BROS.35のダウンロードとサービス終了、ゲーム…

1年半ぶり!関西コレクション2021に行ってきた!

1年半ぶりの開催となった関西コレクション2021に行ってきました。 京セラドームに来たのは2年ぶり 去年は感染症拡大により開催はできず幻の19回目となってしまい20回目開催が実現されました。 この通りに若年女性がもっぱら多かったです汗 出演モデルは知ら…

関西コレクション2021に参戦!

遂にいよいよ明日は関西コレクション2021に行きます。2年ぶりの開催で感染症対策を強化します。 出るモデルの人は全く知らない人だらけですがNMB48のメンバー3人出る他卒業生の吉田朱里も出るので楽しみです。あとは藤田ニコルとかテレビのバラエティにしょ…

【超悲報】白間美瑠がNMB48卒業発表!

めっちゃ超悲報です。 NMB最後の1期生の1人白間美瑠がNMB卒業発表。 NMB48の結成から引っ張りだこの人が遂に卒業となってしまいました。 初握手は6年前の秋でめっちゃ緊張しました(笑) あとはめっちゃ下ネタ発言とか面白い人でした。 去年にYouTubeの個人チ…

大阪環状線323系LS15編成SUPER NINTENDO WORLDラッピング 大阪駅発車

大阪環状線323系に初のUSJラッピング電車の発車シーンを撮りました。 SUPER NINTENDO WORLDのラッピングです。 マリオシリーズのラッピング電車は日本国内としては初でめっちゃ楽しみでした。 使用車両は323系LS15編成でマリオシリーズの代表キャラクター達…