Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST HIT CHRONICLE 1/1カップヌードル

BEST HIT CHRONICLEの最新作1/1カップヌードルを買いました。 皆さん良くスーパーかコンビニで買って食べてるカップ麺がプラモデル化で過去にドラえもんでカップ麺のプラモデルをネタにしたが現実に持ち込んできました。(てんとう虫コミックス未収録ドラえも…

アディダス周年記念と名乗る詐欺に注意!!

こんにちは。今回はタイムリーな事を投稿します。 最近、LINEで知ってた通りアディダス周年記念と名乗る詐欺が出回っています。 これは詐欺なので何処かのサイトに誘導されるようなので絶対にアクセスしないで!! 大切な個人情報がパクられます。 このメッ…

ニンテンドー3DSシリーズ生産終了

今日はiOS14の正式版リリース日ですが今日の夕方に任天堂公式に書いてある通りニンテンドー3DSシリーズの生産終了と発表されました。 最終生産機種は上位機のNewニンテンドー3DSLL、中間機のNewニンテンドー2DSLL、廉価機のニンテンドー2DSとなってました。 …

【AKB48】オンライン話会イベントに参戦!2

先週に続いてオンライン話会に参戦しました。 8部 武藤十夢 9部 小栗有以 2人に昨日放送のTHE MUSIC DAYの事話しました。 ちょうど2人が番組出演したので。 音楽番組からのイベント。 今日のゆうなぁもぎおんチャンネル、ゆきりんワールドの動画 【大変身】…

【山本彩】幻となったLIVE tour α atフェスティバルホール

山本彩LIVE tour α のフェスティバルホール公演が幻となってしまいました。幻と同時に参戦は中止し所持チケットは返金されました。 初めてのフェスティバルホール楽しみにしてたが幻のフェスティバルホールとなってしまいました。 そんな最近、モスバーガー…

【AKB48】オンライン話会イベントに参戦!

1月31日に開催のはずだった大握手会の代替イベントに参戦しました。 サステナブルの握手会は関東と東海はとっくに終わってたが唯一終わってなかった近畿は諸事情で開催できず完全に終わってなかったです。 9月18日の発売から1年を迎える前にこういうイベント…

近鉄京都駅でジジイと駅員が喧嘩遭遇の件

近鉄京都駅にてジジイと駅員が喧嘩に遭遇しました。 喧嘩原因は、奈良方面か橿原方面の行き方がわからなくなってしまい喧嘩に発展となりました。 幸い警察沙汰にはならず騒ぎは治りました。 喧嘩の動画は撮ってなかったです。 公共の場で大声で騒ぐ事は恥ず…