Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳になりました。明日東京に行きます。

今日5月31日は世界禁煙デーですが… 自分の誕生日です。 禁煙と言っても自分は煙草は吸わない人です。 煙草吸っても人体に害を与えるだけ。 がんになっても死ぬだけ。 24年前は阪神大震災に地下鉄サリン事件と言った日本国内で最悪な1年だったり、新世紀エヴ…

【山本彩】I'm ready大阪に行ってきた!

Zepp nambaにて山本彩全国ツアーI'm readyに行きました。 今回は2日目のみ行きました。 ライブツアー参戦としては、identity以来2年ぶり。 自分は先にツタロックフェスに先行で行って本格的には初めて。 彼女にとって古巣難波でのライブ。 なんで難波が古巣…

【山本彩】I'm ready大阪に参戦

いよいよ明日は、もうタイトルでわかりますが山本彩全国ツアーの大阪に行きます。 ついに彼女の古巣でI'm ready 今日は1日目で明日は2日目で自分は2日目のみ参戦。 あと、自分としては23歳最後のライブイベントの参戦となります。 今月31日24歳になります。 …

【AKB48】あの事件から5年になりました。

今日5月25日はあの事件から5年になりました。 あの事件とは、AKB握手会でメンバーの損傷事件 今日で丸5年に。 事件の被害者は入山杏奈と元メンバーの川栄李奈とスタッフ 当時の犯人は失業したらしい。 現在服役中の犯人は来年刑期満了により出所予定らしい。…

【NGT48】加藤美南NGT研究生へ降格ペナルティー!!!

知ってる人も多いですがNGT48の1期生の加藤美南が研究生へ降格処分となりました。 SNSでの不適切な投稿により誠に恥ずかしいが研究生へ降格というペナルティーに。 彼女は自業自得で身から出た錆。 過去に握手してきたが腹が立っています。 震えて眠れ。 ふ…

窃盗未遂は犯罪

最近、NMBの関連DVDを窃盗未遂の容疑で46歳男性が逮捕されましたね。 同時にカッターナイフで店員を突き付けてた。 秋葉原で。 しかも、NMB48を愛してる僕にとって情けないと思って怒ってます。 万引きしてるとこを防犯カメラですぐばれる。 万引き防止のた…

YouTuberのジョーブログの騒動について

YouTuberのジョーブログが最近、渋谷スクランブル交差点にベッドの設置騒動を受け警察に書類送検されているようです。 ただ、報道機関では匿名報道されているのでジョーブログと報道されていません。 気持ちは通行人に対しての迷惑です。 しかも大都市で。 …

【NMB48】城恵理子本日最終活動!床の間正座娘全握

インテックス大阪にて床の間正座娘の全握に行きました。 先週は本店側の大握手会でしたが2週連続同じ会場での握手会となりました。 もちろんミニライブもありました。 セットリスト M0.Overture M1.床の間正座娘 MC M2.ピンク色の世界 M3.涙の表面張力 動画…

【NMB48】令和初の全握に行きます。

先週は令和初の大握手会でしたが今回は令和初の全握に行きます。 先週は本店(AKB48)でしたが今回はNMB48 令和になってから平成時代とほぼ変わった感がありますけど気持ちはあんまりないかも。 明日行ってきます。

【AKB48】令和初握手会!ジワるDAYS大握手会

新元号令和初の握手会に行きました。 展示ブースにはメンバーのデートプランの一覧が展示してました。 握手メンバーはこの通り 2部岡田奈々 4部武藤十夢 5部高橋朱里 6部向井地美音 7部柏木由紀 まず2部岡田奈々に令和第1号なので令和一発目と言われました笑…

【AKB48】令和初握手会

いよいよ明日は令和初の握手会に参戦します。 記念すべき令和第1号は、2部岡田奈々からスタート 他に4部武藤十夢 5部高橋朱里 6部向井地美音 7部柏木由紀 ニュースで知ってる人がいると思いますが今日卒業生で初代総監督の高橋みなみが結婚したようです。相…

はてなブログ版Yuichi's diaryへようこそ!

皆さんこんにちは!Yuichiと申します。 平成が終わって1日経過しました。 新元号の令和初投稿兼はてなブログ初投稿となります。 使い方がわからないことだらけですがよろしくお願いします。 この度は旧ブログのアメブロから移籍しました。 旧ブログはこちら …