Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

窃盗未遂は犯罪

最近、NMBの関連DVDを窃盗未遂の容疑で46歳男性が逮捕されましたね。

同時にカッターナイフで店員を突き付けてた。

秋葉原で。

 

しかも、NMB48を愛してる僕にとって情けないと思って怒ってます。

万引きしてるとこを防犯カメラですぐばれる。

 

万引き防止のために商品に防犯タグの貼り付けて店の出入口に空港の荷物検査みたいな防犯ゲート設置されてる。スーパーマーケット、ディスカウントストア、家電量販店、エンタメショップに必ずは設置されてる。

 

窃盗未遂は最低、40代のジジイがこんなことして、自分のお金出して物買えるのは全世界の常識や。当たり前。日本だけではなく、欧米、アジアとかの国地域も一緒だろ。

万引きは犯罪。常識や。

それだけ。