Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】城恵理子本日最終活動!床の間正座娘全握

インテックス大阪にて床の間正座娘の全握に行きました。

f:id:Yuichi48:20190511202211p:image

 

先週は本店側の大握手会でしたが2週連続同じ会場での握手会となりました。

もちろんミニライブもありました。

セットリスト

M0.Overture

M1.床の間正座娘

MC

M2.ピンク色の世界

M3.涙の表面張力

動画はこちら

M4.焼け木杭

M5.嘘をつく理由

M6.アップデート

MC

M7.甘い妄想

M8.オーマイガー

ミニライブのレポートはこちら

 

今回は今日NMB48を卒業する城恵理子にとって最終活動日。最終活動日なので握手はしました。

握手メンバー

(1)白間美瑠 山崎亜美
(17)城恵理子 谷川愛梨 古賀成美
(7)山本彩加 中川美音 大段結愛 出口結菜
まとめ出しで吉田朱里

メンバーと話した内容は実は今月31日に自分の誕生日です。なので、おめでとう!と言ってもらえました。

 

 

これで城恵理子NMB48全ての活動を終了となりました。

2012年9月28日で学業を理由に一時卒業し翌年10月13日に研究生として復帰し2年後に正式メンバーに昇格となりチームNに、さらに2年後にチームBⅡに。

今年の3月19日に2回目のNMB48卒業発表し、先週卒業公演が行われ、今日の全国握手会でNMB48としての全活動を終了。

今日は楽しかったです。そして、城恵理子今までありがとう!

会えるかわかんないけどまたどこかで会えますように!