Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

月刊Yuichi2024年3月号

f:id:Yuichi48:20240201145500j:image

月刊Yuichi2024年3月号です。

3月に入りました。3月と言うとひな祭りと卒業シーズン、既存番組の最終回ラッシュ、レギュラー出演者の番組卒業ラッシュとなります。

そして鉄道業界ではビッグイベントダイヤ改正の時期です。近鉄特急では今日から喫煙室廃止となり私鉄最後の喫煙可能が廃止となりました。自分はタバコ吸わない人なので楽な感じです。あと、北陸新幹線の金沢から敦賀まで延伸、北大阪急行千里中央から箕面萱野まで延伸され鉄道界隈としてはビッグイベントな月です。そして今日は映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)の劇場公開日です!毎年恒例ドラえもん映画2024年版で春休みには子供達が多く来るでしょう。春休みにはハイキュー!!ガンダムSEED FREEDOMだったりアニメ映画祭りになるでしょう。

 

そして今日からハッピーセット星のカービィ2弾が開始されたが開始早々完売になってしまいました。僕がよく行く近場のマクドナルドでは星のカービィ2弾が開始して直ぐ完売になってしまいました。完売になってしまうと流石にCM放送中止になるでしょう。相次ぐ転売が目立ちカービィファンだけでなくユーザーからの怒りが大。こういう即座に完売したハッピーセット鬼滅の刃SPY×FAMILY、ちいかわ以来です。3弾は実施しないとお知らせされました。恐るべし任天堂やらHAL研究所ですな。今後は購入個数制限徹底強化を設けるなど対策を整いたいです。そして、マクドナルド公式から謝罪されました。

f:id:Yuichi48:20240301181506p:image


www.youtube.com


www.youtube.com

そして3月は新しいスーパー戦隊の月です。今年は爆上戦隊ブンブンジャーです!初回放送日はひな祭りです!


www.youtube.com


www.youtube.com

そして吉田朱里の新作動画のお知らせです!昨日の2月のお気に入り紹介に続いて2日連続公開で今回は韓国Vlogです!


www.youtube.com

 

ひな祭りにNintendo Switch発売された日ですが小嶋花梨ソロライブに参戦します!

そして15日に山本彩のRGB大阪に行きます。

今月13日はカラコンウインクの発売月です!24日はオンライン話会あります。

 

そして今月末には横浜の動くガンダムが営業終了を迎えます。

今月もよろしくお願いします!