Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

4月の参戦予定のイベント

f:id:Yuichi48:20220330194415p:plain

4月に入りました。今日はエイプリルフールでありますが決して嘘ではありません!何も嘘ついてませんので安心を。

そして、昨日2021年度が終わってしまい今日から2022年度の始まりです。

新年度と言えば、入学、入社、新学期、新生活、新しい人の着任とか新しい出会いの季節です。ソシャゲではプライバシーポリシーの改正だったり。企業だと新ロゴ導入、新社名だったり。

あと、お花見とイースターも。

今日から成人年齢が18歳に引き下げになりました。親の同意無くクレカ作成とか可能に。

引き下げになったのは良いけど飲酒喫煙、競馬とか公営ギャンブル国民年金の加入は20歳になるまで不可です!今年18歳を迎える人は注意が必要です!

僕は喫煙、公営ギャンブルは滅多にしない人ですので関係ないです。

鉄道としては国鉄分割民営化しJR発足から35周年になりました。

 

そして、今日からYuichiのなんでもブログに名称変更しました!

さて4月に参戦するであろうイベントをまとめました。

4月9日

AKB48 59thシングル元カレですオンライン話会

武藤十夢_第5部

向井地美音_第7部

発売前でCD届いてないのに開催は異例です。

 

4月23日(当選次第参戦)

NMB48  26thシングル恋と愛のその間には リアル個別話会

関西某所での開催

 

4月24日

NMB48  26thシングル恋と愛のその間には 全国話会

インテックス大阪での開催

 

 

あくまで予定とのことでもしかしたら個人的な事情で参戦不能になったり、社会的事情で参戦不能になる場合があり得ます。

 

新年度も頑張りましょう!