Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

来年からナゴヤドームがバンテリンドームナゴヤに!?

一昨日はAKB48結成15周年の日で大盛り上がりで終わったのですが今日超タイムリーな話題が飛び込んできました。

2年前に行った中日ドラゴンズの本拠地ナゴヤドームが来年から5年間バンテリンドームナゴヤに変わるようです。

2年前はAKB総選挙の翌日開催の握手会として行ってきました。

f:id:Yuichi48:20201210223038j:image
f:id:Yuichi48:20201210223029j:image
f:id:Yuichi48:20201210223035j:image

 

1997年3月にこのドームできてから初めてです。

同じ地元名古屋に本社がある専門商社の興和なのでこの事でしょうね。

ドームの名称変わるのはわかるけど問題点の最寄駅の駅名まで変わる可能性高そうです…

 

ネットでは怪我人出なさそう、強そう、略して板東、PayPay超えとか騒然。

流石は外用鎮痛消炎薬のバンテリンですな。

 

ネーミングライツドーム球場は京セラドーム大阪、福岡PayPayドーム、メットライフドーム、今回のバンテリンドームナゴヤとなってます。

残念ながら東京ドーム、札幌ドームはまだネーミングライツの未取得。

 

これからの期待が楽しみでしょうね。