Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会に各種参戦

明日は母校へ帰れ!個別握手会に参戦。

今回は午前中から参戦したかったですが今年は3回東京行ったせいで予算使い過ぎてしまい節約握手会となりました。しかも新幹線ばっかり使ってました。僕がバカなことしてしまいすみませんでした。来月は名古屋に行く予定になってますけど。名古屋行くには高速バスか近鉄アーバンライナーで行こうと考えてます。

なのでNMBは午後から遅れ参戦。

握手メンバーはこの通り

9月7日5部村瀬紗英 6部吉田朱里

9月8日5部白間美瑠 6部同メンバー

10月22日5部小嶋花梨 6部同メンバー

10月27日5部山本彩加 6部同メンバー

 

あと知ってる人が多いですが先日太田夢莉NMB卒業発表されました。

同じ地元県の人がなんでこうなったのかは言えません。

Queentetの一員が一人減って3人に。Queentet解散はやめてほしい。

解散か存続は彼女達次第。



全4日行ってきます。